Soul Western Kitchen

Grabで頼んだときに美味しかったので、実店舗に行ってきました。
パスタが美味しいので、おしゃれなレストランかと思ってたら、めっちゃ地元のフードコートみたいなところに「Soul Western Kitchen」はありました。さいしょちょっと驚きました。
RESTRAN NSVというところにある一つの店舗です。

店内はほとんど現地の人っぽかったです。

RESTRAN_NSV

調理する場所が店舗ごとにあって、その横にメニューがあります。
注文すると番号代わりのコップを渡されて、席で待つと運んでくれます。
その間にドリンクの店が売りに来ます。

使える決済は、現金とTouch’n goのewalletのみなので注意してください。

Soul Western Kitchen メニュー

カルボナーラとボロネーゼ、アーリオオーリオを頼みました。

Soul Western Kitchen カルボナーラ
Soul Western Kitchen ボロネーゼ
Soul Western Kitchen アーリオオーリオ

大人が食べるボロネーゼとアーリオオーリオは、ポークチョップ付きにしました。

店の雰囲気は完全にアジアなのにパスタは、絶品です。ちょっと不思議な感覚になれます。子供もカルボナーラを美味しい美味しいと食べてました。

ポークチョップにはマックナゲットのBBQソースみたいなのがかかっていて、横にある甘辛い赤いタレにつけると、めちゃくちゃ美味しい!このタレは自家製とのこと。

3品でRM50以下です。コスパも最高!

周りの店舗もすごく美味しそうなので、今度は他の店舗もチャレンジしたいです。

RESTRAN_NSV_店内

店舗の情報(すべてを記載しているわけではありません)

NSV RESTRAN内

コメント

タイトルとURLをコピーしました